07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

今回の近畿最南端近くの海岸で・・・ 

・・・最初に発見したのはクロサギ。でも、本命はウチヤマセンニュウ。

     よって、防波堤をちょっと中腰になりながら近づいてからクロサギ ゲットと思いましたが

      気づかれました。さすがにクロサギは警戒心が強いと認識しました。

       遠くの岩礁へ行きましたが、とりあえずパシャ。翌日を期待して!!。

        翌朝、一瞬飛翔で発見と思いきや 「う」でした。 クロサギ発見できず。

         今日のアップはその時のウミウの羽根を乾かしている場面。

DSC_9877-721-tria4-lev(5-145-250)_1-shar(25-02-0).jpg


    D7100+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)





2013/07/25 Thu. 20:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

硫黄泉を求めて・・・ 

・・・でも、関西圏ではなかなか条件の合う所が・・・。

     そんな訳で、ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉の所へ行ってきました。

       硫黄のにおいと言うか卵の腐ったにおいと言うか は、多少感じられました。

        そんな海岸の絶壁に鎮座しているウちゃん どうかな?と思いましたがウミウの様です。

P1159194-lev(10-115-230)_1-shar(40-02-0).jpg


     E-30+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)







2013/01/16 Wed. 20:50 | trackback: 0 | comment: 0edit