08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

最寄りのスーパーには・・・ 

・・・なかったので隣の地区の同じスーパーへ。

   私の目的はこのスーパーの隣の池に居るトモエガモ。1年ぶりの再会となりました。

    着いた時は、なかなか探しきれなかったのですが、大量のパン屑をもったおじさん目当てに

      カモたちの大移動。そのあとに見つけましたトモエガモ。枝止まりはなかったものの

        久しぶりの再会でした。昨日の出来事です。

DSC_0835-1221-tria4-lev(5-225)_1-shar(25-02-0).jpg

DSC_0870-1221-tria4-lev(10-245)_1-shar(25-02-0).jpg


        D750+AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED+TC-14EⅡ

2014/12/22 Mon. 19:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

ブログを始める前に・・・ 

・・・古墳の堀で見たような見ていないような???

     でも、頂いた写真でのトモエガモは鮮明に覚えています。記憶が曖昧です。

      地元の公園には数日前から3羽入っているとの事で、今日やっと撮ることが出来ました。

       初見初撮りとしておきます。でも、三つ巴を撮りたかったのですが生憎1羽のみ。

DSC_1770-c08-tria4-lev(5-110-240)_1-shar(16-02-0).jpg


   D7100+AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED


2013/12/08 Sun. 20:43 | trackback: 0 | comment: 0edit