04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

さらに南の山へ・・・ 

・・・今話題となっているオオマシコ等に会いに行きました。

     でも、結構寒かったです。機材を担いで行ったり来たりをして体を温めました。

       そんなおかげで、7種近くの鳥を撮りました。

         今日はハギマシコから。  何日続くかなぁ~~?

PB284361-lev(5-105-205)_1-shar(40-02-0).jpg


     E-30+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)





2012/11/28 Wed. 21:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

新年早々・・・ 

・・・の初見初撮りのハギマシコ。ライファーです。

  昨年末から 鳥友達が南のお山で猿子類の激写・・・・・あぁ~行ってみたいなあぁ~~~

 新年でもあり意を決して行く事に決めました。ただ雪が心配で。
 でも、4駆のスタッドレス・・・・心配要りませんでした。

なかなか難しかったです 雪の上など。

 あっ、遅くなりました。  新年の挨拶が。

    皆様 新年 明けまして おめでとう ございます。
             本年も 宜しく お願い申し上げます。

P1028824-tri-lev(15-240)_1-shar(50-02-0).jpg

P1028763-tri-lev(20-255)_1-shar(50-02-0).jpg

P1028859-tri-lev(3-213)_1-shar(50-02-0).jpg

P1028708-tri-lev(13-113)_1-shar(50-02-0).jpg
2011/01/02 Sun. 21:03 | trackback: 0 | comment: 6edit