03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

昨日の公園も・・・ 

・・・見るものは、ムクちゃんばかり。

     こんな状況がまだまだ続くのかな~~?

   いや、そろそろシギチ類をさがしに行かなくては。
       明日以降のアップはシギチ類で 出来るかな~~?

 という事で今日のアップはムクちゃんを。

    3枚目は足に蟻が這い上がって嫌がっているムクちゃんです。口にも銜えて。

P8139691_1-shar(50-1-0).jpg


P8139731-tri_1-shar(40-10-0).jpg


P8139778-lev(15-095-255)_1-shar(25-10-0).jpg
2011/08/15 Mon. 17:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

やっぱり・・・ 

・・・見向きもされない留鳥の一つにムクドリがいます。
     でも、よくよく見るとこのムクちゃんもなかなかの鳥ですね~~~。

      ましてや 花 がらみならなおさらですね。

    今日はさくらがらみでオオルリやキビタキを撮っている束の間に被写体になってくれました。

P4267073-tri-lev(10-123-230)_1-shar(40-02-0).jpg
2011/04/26 Tue. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

昨日の続き・・・ 

・・・他に特に興味を引く鳥が居なかった証拠に。
  と、言っては可哀想ですが「ムクちゃん」こと、ムクドリです。

  いつも見る鳥ですので関心がなく声もあまり好きではありませんね。
   でも、よ~く見ると目がかわいいかも?

P1273781-tri-lev(35-255)_1-shar(50-02-0).jpg

P1273774-tri-lev(10-145)_1-shar(50-02-0).jpg


  
2011/01/28 Fri. 09:28 | trackback: 0 | comment: 0edit