10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

やっぱり ここに来れば・・・ 

・・・撮らなきゃならないのはこのオオワシでしょ!。

     今月19日に飛来したそうで連続16年? ありがたいものです。

      早速 向かうと遥か遠くの松に止まっているオオワシ。まずは、証拠写真として・・・。
  
        ところが飛び立ち「あぁ~~」・・・。でも何んと速い即折り返し 。

         餌を持ってのご帰還。しかもさらに近いところの枯れ木へ。

DSC_8502-b22-tria4-lev(40-255)_1-shar(33-02-0).jpg


DSC_8534-b22-tria4-lev(55-255)_1-shar(33-02-0).jpg


DSC_8761-b22-tria4-lev(25-250)_1-shar(40-02-0).jpg


DSC_8780-b22-tria4-lev(45-255)_1-shar(40-02-0).jpg


     D7100+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)



2013/11/24 Sun. 21:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

湖北漫遊②・・・ 

・・・やっぱり湖北はこれでしょう。そう、オオワシです。
 でも、距離は相当なもの レンズのピント合わせで∞の表示。ピントリングがカチッとそして固くなる。
 そしてライブビューで見るも、風でカメラ(レンズ)が動いて合わせられず。適当でした。

 こんなもんでしょうね。

P2135760-tri-lev(15-220)_1-shar(50-02-0).jpg
2011/02/14 Mon. 20:37 | trackback: 0 | comment: 8edit