05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

毎日アップができればいいのですが・・・ 

・・・昨日もアップしようと思ったのですが・・・ちょっと疲れたのかなぁ~。

    よって、昨日・一昨日の干潟でのシギチ類のアップとなります。

      今日はトウネンを。「いい雰囲気でのシャッターを!!」って言うのがなかなかないですね。

        被写体めがけて撮った画像に、たまに気にいたものもあるぐらい。

          もっと精進しなくては!!。

DSC_6905-517-tria4-lev(25-255)_1-shar(33-02-0).jpg

DSC_6978-517-tria4-lev(20-250)_1-shar(33-02-0).jpg


      D7100+TC-16A改+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)


2014/05/19 Mon. 20:48 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^

昨日は、お疲れ様でした。

まさか、海でお会い出来るとは思っておりませんでした。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

私の住む地は山に囲まれており、海を見るだけではしゃいでしまいます。
なので、グーフィーさんご夫妻にお会いした際も、テンション高めでして・・・汗・・

私も、当日に写真整理をと心がけておりますが、あの後2か所巡りくたくたになり、後日になってしまいました。

また、何処かでお会いの際はよろしくお願いします。(o^∇^o)

Lucky Bird #z8Ev11P6 | URL | 2014/05/19 22:53 * edit *

Lucky Birdさんへ

   こんばんは。

    お返事が遅れましたね。申し訳ありません。

     私達も干潟の鳥も好きなので、出かけたついでに

      近くにあれば寄るようにしています。

        また、何処かでお会いできれば と思います。

グーフィー #- | URL | 2014/05/20 21:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1033-961bd7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)