06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

餌場に頻繁に・・・ 

・・・やってくるゴジュウカラ。

    必死にピントを合わせて撮ろうとするのですが、動きが速くて・・・。

      何とか木の上で動きが止まった時でしょうかパチリ。少し遠いですがこの1枚のみ。

DSC_8574-524-tria4-lev(10-200-210)_1-shar(40-02-0).jpg


        D7100+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)


2014/06/04 Wed. 16:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんは

公園にも久しくお邪魔していないのですがまだカワセミは出てこないでしょうか。親子のカワセミを撮影できる日を、息子と楽しみに待っています。

tibi #- | URL | 2014/06/05 20:52 * edit *

tibiさんへ


こんばんは。お久しぶりですね。

    私も最近公園へは行っておらず、詳しくはわかりませんが

     鳥友さん達のブログではカワセミ親子はまだのようですね。

      また、鳥影が多くなったときにでもお会いできたらと思います。

グーフィー #- | URL | 2014/06/05 21:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1047-ecddad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)