05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

北の大地へ①ー1 

・・・6泊7日の道東めぐりをしてきました。全行程1000kmの旅。

    今日から7回に分けてアップしていく予定です。

     美幌峠を越えて屈斜路湖を回り探鳥しましたが見つけられず摩周湖へ。

       ここでやっとウソに出会いました。シマリスもお出迎え。ほっ~。

DSC_1798-703-tria4-lev(5-250)_1-shar(25-02-0).jpg

DSC_1833-703-tria4-lev(5-125-250)_1-shar(25-02-0).jpg


         D7100+AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED




2014/07/10 Thu. 16:16 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

お帰りなさい

グーフィーさん、お帰りなさい。たくさん収穫があったようですね。

シマフクロウにも会えて本当に羨ましい限りです。

この時季の道東は色んな鳥たちがいるようですね。

明日からのブログも楽しみにしています。

また公園で、旅のお話聞かせてくださいね。

nakaちゃん #GT.vBoj2 | URL | 2014/07/10 21:13 * edit *

nakaちゃんへ


    行ってきましたよ。道東へ。

     海鳥も7種確認できました。やっぱり北海道は広い!!!。

      また行きたいと強く思いました。

グーフィー #- | URL | 2014/07/10 22:25 * edit *

北の大地ですか。 ええね

こちらで観察の野鳥を 観察面白いですよね これから愉しみにしてます。

Tarui #- | URL | 2014/07/11 21:02 * edit *

Taruiさんへ


    こんばんは。お久しぶりですね。

     北の大地へ1週間行ってきました。特に道東だけですけど。

       初見初撮り13種あり満足しています。

        1週間アップする予定です。

グーフィー #- | URL | 2014/07/11 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1069-55ae27f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)