09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

一年ぶりの食事場面・・・ 

・・・今日の公園でオオルリやツツドリを撮っていると

     大型の鳥が横切りました。一瞬鳥友さんの声が「オオタカや!」

       飛んでいく方向を確認しましたが、通過だろう?と。ところがまさかの?・・・。

木の上で食事中でした。何とか鳥友さんからの連絡で間に合いました。

DSC_3394-103-tria4-lev(5-240)_1-shar(25-02-0).jpg

DSC_3425-103-tria4-lev(10-245)_1-shar(25-02-0).jpg


       D7100+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)


2014/10/03 Fri. 21:14 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

我が家のゴールドクエストの木に、鳩が巣づくりをはじめました。今朝のブログに載せております。

歴史の街・播磨のタッチです #- | URL | 2014/10/04 14:23 * edit *

5周年おめでとうございます

グーフィーさん、こんばんは。

ブログ開設5周年おめでとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいています。

凄いシーンが撮れてよかったですね。

「オオタカ降りた!」という絶叫に近い鳥友さんの声が、対岸から聞こえてきたのですが・・・

まさか、その場所でお食事会が始まっているとは・・・(TT)

皆さんが、撮影中、暢気にハンバーガーをぱくついていました。

次回からは、必ず現場の様子を見に行ってから、ランチに行きます(笑)

チャリねえ #wsZV6n96 | URL | 2014/10/04 20:48 * edit *

タッチさんへ

  こんばんは。

   ブログ拝見させていただきました。
    灘のけんか祭りも来週ですね。

     一度は見てみたいと思っております。

グーフィー #- | URL | 2014/10/04 22:01 * edit *

チャリねえさんへ

  こんばんは。

   ありがとうございます。

    何とか4年たち、5年目にたどり着きました。

     これもひとえに・・・・(小笑) チャリねえさんのおかげ(クㇲ・・・)です。これからもよろしくね。

グーフィー #- | URL | 2014/10/04 22:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1134-eb864d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)