05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

昨日の公園で・・・ 

・・・陽だまりの木道でのんびり待機していたら

    突然目の前にモズが・・・。獲物を探してやってきたのでしょう?すごい至近距離。

      当然パシャパシャパシャ・・・。ほとんどノートリミング。

        この後はソウシチョウやルリビタキを。

DSC_1006-1223-tria4-lev(5-250)_1-shar(25-02-0).jpg


      D750+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)


2014/12/24 Wed. 18:35 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました。

あれからお天気も今一つなのでカメラをなおし、双眼鏡で観察しました。
もう一人の男性がチョウゲンボウが気になったようで戻ってこられましたが
チョウゲンボウもカワアイサもおらず、残念でした。
カワアイサってどんな鳥?と聞かれ図鑑をお見せし、「大和川に出たのは♂」と言いましたが
♀でしたね…間違って伝えました。記憶がいい加減で反省です。

Taruiさんもお知り合いなのですね。
男里川の探鳥会でご一緒することがあります。

また、お会いする事があればよろしくお願いします。

あん ぽん #- | URL | 2014/12/24 19:13 * edit *

あん ぽんさんへ


   こんばんは

    こちらこそ一方的なお話をしていまい申し訳ありません。

     普段は大泉緑地公園をベースにしていますので

      機会があればお越しください。

       Taruiさんとは南の地区でお世話になっております。

        

グーフィー #- | URL | 2014/12/24 21:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1201-73f0d9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)