09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

ライファーのアップ・・・ 

・・・新年早々 ライファーであるビロードキンクロを近くの河口で「撮ったぞぉ~~」。

    昨日の出来事でした。これ以外にももう1種ライファーが居るようで幸先の良いスタートです。

DSC_1695-1231-tria41-lev(5-255)_1-shar(40-02-0).jpg

DSC_1822-1231-tria4-lev(5-250)_1_1-shar(25-02-0).jpg

DSC_1834-1231-tria4-lev(5-250)_1_1-shar(25-02-0).jpg


       D750+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)


2015/01/01 Thu. 08:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願いします。

31日はきちんと挨拶もせず失礼しました。
実は帽子の色が前回と違って見えて、別の方だと思っていました。
私は人の顔を覚えるのがとても苦手で、ザックや持ち物と一緒でしか覚えられないのです。
お別れした後、oさんにグフィーさんと聞いて慌てましたが後の祭りでした。。。
頂いた飴のお礼にお渡ししたチョコ、カカオ74%?の苦いチョコでした。
うっかりしていました。私は好きなのですが、まず皆さんお口に合わないと思いますので
どうぞ、サヨナラしてください。

3羽が飛ぶ写真とはいいですね!
しばらく、河口通いが続きそうです。

あん ぽん #- | URL | 2015/01/02 23:50 * edit *

あん ぽん さんへ

    あけましておめでとうございます。

     こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

      今日のクロガモはワンチャンスのみでした。

        チョコ美味しかったですよ。

グーフィー #- | URL | 2015/01/03 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1207-137e5ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)