05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

リベンジが叶ったかな?・・・ 

・・・今日公園へ行くと「丘の上で~~」レンズを上に向けて数人の鳥友さん達を発見。

   聞くとキクイタダキとの事。「難しいだろうな?」と思い諦めていました。マイペースで徐に

   レンズをセットし近くのヤマガラをパシャ。そんな時間が流れ、また鳥友さんがキクちゃんを発見。

   こうなれば「行くしかない!」と現場へゾロゾロ・・・。

   鳥友さん達のレンズの方向を確認 発見。でも見失いました。

   その後偶然頭の上で小刻みに動くキクイタダキを発見 ともかく100枚以上はシャッターを・・・。

     でもピントが合っていたと思われるもの しかも頭頂の黄色が見えたもの 4枚のみ。

      内2枚のアップです。やっぱりリベンジ出来たかな。

DSC_6401-1103-tria4-lev(5-120-250)_1-na-shar(40-02-0).jpg

DSC_6404-1103-tria4-lev(5-120-250)_1-na-shar(40-02-0).jpg


           D750+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)



2015/11/03 Tue. 17:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1400-02a7de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)