05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

ほとんどが・・・ 

・・・地面もしくはその近くでしか見たことがないアオジ。

    今回も そういう場面がありましたが木の上に止まっているところを見つけました。

     さらに雪が舞い散る背景で。先日の出来事でした。

DSC_1346-0123-tria4-lev(5-155)_1-na-shar(50-02-0).jpg

DSC_1352-0123-tria4-lev(5-205)_1-na-shar(50-02-0).jpg


           D750+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)

2016/01/26 Tue. 16:22 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
寒かったですね、やっと今日落ちつきましたか
今度は温度が上がりすぎる様にも聴いてます体調
気をつけて頑張ってください。( ´ ▽ ` )

Tarui #- | URL | 2016/01/27 07:20 * edit *

雪がらみいいですね~

こちらは散々でした・・・

まだ30Km圏内では雪が残っており
チェーン規制も出ていて動けません。

もちろんノーマルタイヤしか持ってませんので^^;

komo #- | URL | 2016/01/27 14:08 * edit *

Taruiさんへ

   こんばんは

    本当に寒かったですね。一日中家の中で過ごしました。
     鳥撮りをしたいのですが 「行ってみよう!!??」
       お互い体には気を付けましょうね。

グーフィー #- | URL | 2016/01/27 18:00 * edit *

komoさんへ


   こんばんは。

    当方では雪も降らず 当然積もってもおらず ただ寒いだけ!!
     「雪がらみ」は南の山へ行かなくては・・・・。
       良い画像期待しています。

     お互い体調には気を付けましょう。

グーフィー #- | URL | 2016/01/27 18:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1451-02963759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)