08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

ここ最近・・・ 

・・・鳥撮りにも行かず、家でのんびりおさまっている いる 私。

    「運動不足が顕著に表れているのでは?」との相方の の言葉に 鳥撮り兼散歩。

     1万歩以上を目標に 東の丘陵へ行ってきました。それでも1万歩には届きませんでしたが

      会いたい鳥には偶然出会えました。その名 トラツグミ。

DSC_2211-0207-tria4-lev(10-210)_1-na-shar(50-02-0).jpg

DSC_2217-0207-tria4-lev(5-215)_1-na-shar(50-02-0).jpg

DSC_2259-0207-tria4-lev(20-200)_1-na-shar(50-02-0).jpg


           D750+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)


2016/02/10 Wed. 18:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

この子は^^

こんにちは^^

大変ご無沙汰しております。
グーフィーさんのMF公園に、近々二回ばかし行かせてもらいましたが、お会いすることができませんでした。

話はかわり・・・・このトラちゃんは、もしや。。。どこかで見たよ~なo(〃^▽^〃)oあははっ♪
最近よく行っておりますだけに、少し残念ですよ
また、お会いする機会ございましたら、よろしくお願いします。(o^∇^o)ノ


Lucky Bird #z8Ev11P6 | URL | 2016/02/11 12:11 * edit *

Lucky Birdさんへ

   こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    МF公園は人がいっぱいだったためちょこっと行っただけでした。
    トラちゃんの公園は丘陵公園でしたよ。久しぶりの公園散歩でした。

グーフィー #- | URL | 2016/02/11 17:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1463-740e9875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)