03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

昨日でこのブログを・・・ 

・・・立ち上げて6年が経ちました。今日から7年目。

   ここまで来れたのも、当ブログを見ていただいている皆様のおかげだと思っております。

    また、日本鳥類目録改訂第7版 科名・種名リスト で300種を達成することもできました。

    今日からは初心に戻って・・・と思っております。

     その代表のカワセミが今日のアップとなりました。

DSC_9951-0926-tria4-lev(5-250)_1-na-shar(40-02-0).jpg


         D750+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)

2016/10/01 Sat. 13:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

達成お祝い

丸6年のblog継続、300種の達成 おめでとうございます
継続は力なり 継続は大いなる喜び
300種の一つ一つに思い出がいっぱい詰まってることでしょうね

次なる大目標はまずは350種でしょうか
ご健闘 お祈りしています

beerpapa #HN.2y/eM | URL | 2016/10/02 07:06 * edit *

beerpapaさんへ

  応援ありがとうございます。

   鳥友さんの一人にも「行動なくして成果なし」と言っておられます。

   ともかく次の目標に向かって頑張りたいと思います。

   beerpapaさんの画像を目指して。

グーフィー #- | URL | 2016/10/02 11:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1567-445f09f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)