10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

昨日のオアシス・・・ 

・・・ここでベニマシコに遭遇した後、「オオジュリンは?」と思い探してみました。

   初めは、スズメか?とも思いましたが、よくよく見るとやはりオオジュリン。

     夏羽になりかけの1羽もいました。

DSC_0587-0325-tria4-lev(20-235)_1-na-shar(40-02-0).jpg

DSC_0595-0325-tria4-lev(25-250)_1-na-shar(40-02-0).jpg

DSC_0642-0325-tria4-lev(20-235)_1-na-shar(40-02-0).jpg


         D750+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)

2017/03/26 Sun. 17:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

オオジュリンの風景

こんばんわ^_^

ススキの中のオオジュリンの雰囲気、良いですね。
私、枝奥の鳥さんとか、そういう風景好きなんです。(^^)

オオジュリン、見たことが無いです。見てみたいてす。
夏は頭が黒くなっちゃうんですよね。^^;

グーフィーさんの写真で勉強させてもらって、
真似して、構図を考えトリミングしています。
撮った写真がほとんど日の丸構図っていうやつなんです(^_^;)
撮るときに構図を考える余裕無くて、、。

ふくみみ #6DhLHxds | URL | 2017/03/26 22:47 * edit *

ふくみみさんへ

  こんにちは。

   いつも当ブログを見て頂き ありがとうございます。

   写真って難しいですね。 でも、各人の個性が出ていれば

    良いでしょうね。

グーフィー #- | URL | 2017/03/27 14:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/1678-41d751fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)