07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

こんなんもまた着てました。・・・ 

・・・今週初めの個体とは違うようですね。今回は雌?雄若?。

     関西では冬に良く見かけますが・・・つい冬鳥と思ってしまいますがそうではないようです。

      でも、この青色と脇のオレンジ色・・・・・・いいですね。

       ちょっと、ピントが甘いようですね。

PB104860-tri-lev(15-255)_1-shar(25-02-0).jpg


  E-30+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)






     
2011/11/12 Sat. 19:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

グーフィーさん おはようございます。

昨日は、展示会楽しませていただきました。
発表の場があるっていうのは、とっても良いですよね!!

私も来年のデジスコ展にも入選できるように精進します^^;

だんだんこの子を近くでちらほら見かける季節になってきましたね。
今からとっても楽しみですw

Kさん #8l8tEjwk | URL | 2011/11/13 09:17 * edit *

Kさんへ

 遅くなりました。こんばんわ。

  写真展 ご来場ありがとうございました。

       こういう場はやっぱり、励みになります。

   Kさんもデジスコ展 頑張ってください。

グーフィー #- | URL | 2011/11/13 23:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/373-f47bea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)