07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

まだまだ警戒心が強く・・・ 

・・・なかなかブッシュの中から出てくれないシロハラちゃん。

     先般も隙間からやっと撮れたのですが、今回はブッシュに近づいてきた犬に警戒して

       一瞬、岩に飛び出たところをゲット。全身が見えてラッキー~~。

PC027421-lev(10-255)_1-shar(40-08-2).jpg



   E-30+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)




2011/12/02 Fri. 20:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんわ~

今日も楽しませていただきました^^

私はシロハラ、まだ今季会っていませんT-T

うらやましい!!

ルリビタキにもそろそろ会いたいですね~。

私のブログに、グーフィーさんのブログをリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします^^

Kさん #igVDMhbU | URL | 2011/12/05 00:26 * edit *

Kさんさんへ


おはようございます。

  昨日の午後のひと時 お相手いただきましてありがとうございました。

   沢山の方が鳥に興味を持って頂く事、嬉しいですね。


     当方もリンクさせていただきます。

       こちらこそ宜しくお願いいたします。

グーフィー #- | URL | 2011/12/05 08:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/388-0800ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)