09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

今年最後の鳥(トリ)・・・ 

・・・のアップです。

    1年を振り返ると山にも行きましたが、近くの海(海岸線)の方にもよく行きました。

      お目当てはシギ・チドリ類。最初は見てもすぐに・・? 名前も判断がつかず何を撮っているのか

       判らずでしたが、1コマ1コマ見ていくとそれなりに違いが見えてきて結構楽しい鳥撮りでした。

        「何とか違いを見つけよう」という事でシギチのハンドブックまで購入。

           来年は今年以上に出来ればな~~~~。

             先日の河原での1コマ。結構遠かったなあ~~このシロチドリ。

PC280258-tri-lev(25-255)_1-shar(50-08-2).jpg


  E-30+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)



2011/12/31 Sat. 16:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ごあいさつ

今年一年、いろいろとありがとうございました。

年末にもう少し会えると思っていましたが……

最近はゴルフの機会が増えましたが一度、ご一緒できたらと思っています。

それとまた来年も楽しく鳥撮りが出来ますように。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください

nakaちゃん #mQop/nM. | URL | 2011/12/31 20:39 * edit *

Nakaちゃんへ


こちらこそ この1年ありがとうございました。

   年末も公園に行きたかったのですが 残念でした。

     そうそうゴルフも突然10月頃から行くようになりました。

        来年1月もなんか予定がありそうです。

          Nakaちゃんは年始早々ですか?

    来年は今年以上に楽しくお互いに鳥撮りが出来ますように。

       それでは良いお年をお迎えください。

            来年も宜しくお願いいたします、


グーフィー #- | URL | 2011/12/31 21:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/413-ee7d2c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)