09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

昨日の続き・・・ 

・・・撮れたのはベニマシコとこのオオジュリン。

     ピント合わせに苦労しました。何故かな? まともなのはこの1枚のみ。

       やっぱり再挑戦しなければなりませんね。 いつ行こうかな~~?

         このオオジュリン 足環をしていました。

P1081915-tri-lev(30-245)_1-shar(50-08-2).jpg


  E-30+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)




2012/01/09 Mon. 20:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

きょうお会いしましたbeerpapaです。
目立った鳥さんはミコアイサだけでしたが、天気も良くのんびり鳥見でした。
O緑地にもお伺いします。
今後ともよろしくお願いいたします。

勝手ながらリンクさせていただきます。

beerpapa #HN.2y/eM | URL | 2012/01/10 20:38 * edit *

beerpapaさんへ


  こんばんわ。

    今日はお相手していただきありがとうございました。
 
     あの後、ベニマシコの雄雌ともに見れたのですが、どうもピントが
      合っていませんでした。

        また、お会いしたときにはお声がけ宜しくお願いいたします。

          私の方こそリンクさせていただきます。

グーフィー #- | URL | 2012/01/10 21:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/425-af8206b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)