09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

リベンジしました。・・・ 

・・・再度のキクイタダキ。

     何か 「お猿さんのモヒカン狩り」 に見えるのは私だけでしょうか?

       今日も鳥友さんに教えていただき現場へ。「昨日よりは撮りやすいよ。」とのお声がけ。

         おもむろにカメラをセットして・・・ 「リベンジだ!!」と内心密かに。

          「何か? 上手くいったかな?」 今日の 1(one) 2(two) 3?

PA218812-tri-lev(15-120-230)_1-shar(40-02-0).jpg


PA218813-tri-lev(10-115-220)_1-shar(40-02-0).jpg


     E-30+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)





2012/10/21 Sun. 18:18 | trackback: 0 | comment: 5edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/21 19:12 * edit *

こんばんわ
菊ちゃん可愛いですね!

私にとって、かなり手ごわい子です。
いつになれば、この子を攻略できるかなー

kさん #4WqrJwKY | URL | 2012/10/21 22:16 * edit *

Kさん さんへ

   おはようございます。

     よく動くのでマニュアルでは難しいですね。よ~く解ります。

       「まぐれ」と言う言葉もありますので頑張りましょう!?

グーフィー #- | URL | 2012/10/22 08:59 * edit *

少し疲れました~

きょうはお疲れ様でした。
上手く撮れなかったけれど、初見のキクイタさんでした。
その後水流で遊んで帰りました。
又の機会もよろしくお願いいたします。

beerpapa #HN.2y/eM | URL | 2012/10/22 20:24 * edit *

beerpapaさんへ

   こんばんは。
    今日はお疲れ様でした。
      淀川でのベニマシコ以来のような気がします。
        菊ちゃんをはじめ色々と撮れたようで安心しました。
          せっかく来ていただいてボウズは申し訳ないですものね。

      これからも宜しくお願いいたします。

グーフィー #- | URL | 2012/10/22 22:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/599-57d5216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)