09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

機材を担ぎ・・・ 

・・・今日は公園を一周いたしました。

     特に大型ツグミ類の発見を目指して!。 トラツグミ・シロハラ・アカハラ等々。

       シロハラは確認したものの「ぱっ」とせず、シメやイカルも見れず 木道へ。

        木道では鳥友さんと談笑しながら鳥待ち。するとそこにはモズが!!。

          レンズを向けファインダーを覗いて連写。でも、その横にはアリスイが!・・・。

           モズを撮って一服していると「アリスイ撮れた?」との鳥友さん。 ??????。

             判らなかったが、即見つけ ピントを回して連写のみ。

        そういえば緑の中(しかも紅葉をバックの)のアリスイは、まだアップしていませんでした。

PB021493-tri-lev(10-255)_1-shar(25-02-0).jpg


     E-30+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)





2012/11/02 Fri. 19:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ノゴマ

今日は出ていないとの事なので、水流でムギマキ撮りをしていました。
11時頃 鳥友さんからのTELで「出た~」の一報。
お蔭様で少しメタボなノゴマとゆっくり遊ぶことが出来ました。

その後 久米田に行こうと思っていましたが、緑地が楽しすぎて・・・

きれいなノゴマでしたね。 ありがとうございました。

beerpapa #HN.2y/eM | URL | 2012/11/02 22:24 * edit *

beerpapaさんへ


   おはようございます。

      後で行きましたがメタボノゴマでしたね。
       アリスイも出て楽しかったですよ。また、お越しください。

グーフィー #- | URL | 2012/11/03 08:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/610-d773a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)