07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

鳥友さんに誘われて・・・ 

・・・早朝より出発。でも、雨 ワイパーもフル稼働。

    1時間弱で目的地に到着。雨はあがり?いや 雨は降ってなかったかな?

      日差しもなく絶好の鳥撮りチャンス。でも、何処に?・・・。

        偶然 散歩のおじさんに聞くと「こっちのもみの木」。判りました 親も子も。子は4羽。

         そうです アオバズク です。子供とは1年ぶりかな?のご対面。

DSC_0182-724-tria4-lev(5-125-250)_1-shar(40-02-0).jpg


DSC_9998-724-tria4-lev(5-250)_1-shar(40-02-0).jpg


   D7100+AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED



2013/07/26 Fri. 20:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^

大変ご無沙汰しております。

クロツグミの時に、お世話してもらった者です。
あの時は、一緒に楽しく撮影会に参加させて頂き、ありがとうございました!!

あれからかなりの時経ちますが、いかがお過ごしでしょうか・・・
私は、毎日グーフィーさんのブログを楽しく拝見させてもらってます♪

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね!!
また、お逢いする機会がございましたら、よろしくお願いします。^^!

Lucky Bird #- | URL | 2013/07/27 20:32 * edit *

Lucky Bird さんへ


  ご無沙汰しています。

   毎日暑い日が続きますが精力的に鳥撮りをしておられる事と思います。

    当方は暑さに負けて・・・。でも、たまに車で1泊で鳥探しを・・・。

     お互い体調には気をつけて頑張りましょうね。

グーフィー #- | URL | 2013/07/28 10:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/809-feeca732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)