07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

ようやく撮れました。・・・ 

・・・今秋初見初撮りのオオルリ成鳥です。

    鳥友さんたちが先陣を切ってすでに撮っているのを羨ましく思い、いつもは水流区ばかり

      でしたが、ダメもとで場所を変更。「朝見たよ!!」と言う所へ。

      「やって来ましたオオルリ成鳥」 鳥友さん曰く「行動なくして成果なし」 御もっとも!!!

DSC_7494-920-tria4-lev(5-155-250)_1-shar(25-02-0).jpg


    D7100+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)





2013/09/20 Fri. 21:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

先日ちらっと

水流でチラッとお見かけ
その後グループから離れて待っているとサンちゃんが・・・

オオルリくん 良いですね!
私は来るまで待とう主義ですが、自転車借りて行動範囲を広げます。

beerpapa #HN.2y/eM | URL | 2013/09/22 10:37 * edit *

beerpapaさんへ

  こんばんは。

   サンちゃんを追っかけていた時でしたね。

    いい場面をたくさん撮られて羨ましいです。

     オオルリはダメもとで行ってみましたが偶然出会えました。

      私はめんどくさがり屋なので何か理由を付けないと・・・。

グーフィー #- | URL | 2013/09/22 21:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/843-be0e57bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)