07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

今日も 「見ただけ!!」・・・ 

・・・となりそうでしたが、今秋 初撮りとなりましたツツドリ。

    昨日は何回も見るもシャッターを切れず、今日も執念で待ちました。最初は全然来ず。

     でも、我慢 我慢で。 全身が見える場所は3回ほどありましたが、他は枝や葉で・・・。

       鳥友さん曰く「行動なくして成果なし」 ずっと待ちました今回の成果。

DSC_8978-927-tria4-lev(10-245)_1-shar(25-02-0).jpg


DSC_8994-927-tria4-lev(10-245)_1-shar(25-02-0).jpg


     D7100+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)


2013/09/27 Fri. 19:10 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

おめでとうございます ツツドリ
グリーンバックのいい場所に出てきましたね
粘らなければ成果なし

やっぱり行けば良かった!

beerpapa #HN.2y/eM | URL | 2013/09/27 20:59 * edit *

beerpapaさんへ

   おはようございます。

      やっと、撮れました。小枝や葉っぱで部分的に隠れたりする場面が多かったのですが、全身が見えたのは3回ぐらいでした。でも、緑が多いにはこの場面のみ。  スッキリ。

グーフィー #- | URL | 2013/09/28 08:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/850-c8806d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)