09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

今年もあと数時間で・・・ 

・・・2013年度(平成25年度)が終わります。今日は大晦日。

    この年末はあまり鳥撮りをしていません。1年を振り返ると、鳥撮りでの変化はカメラが変わった事と

     双眼鏡が軽量になった事 他には10月頃より種を増やそうかな?と思った事ですかね?~~~。

       10月からは14種増えて今日まで215種となりました。来年は250種までいきたいなぁ~~~~。

        でも、数も欲しいですが、いい画像も撮りたい~~~。

          来年に向けて頑張りましょう!!!。

            本年は鳥友さん達や当ブログを見に来てくださった方々に感謝です。

                   ありがとうございました。
  
                      皆さん健康には気をつけて! 来年も宜しくお願いいたします。

DSC_3789-c27-tria4-lev(5-250)_1-shar(25-02-0).jpg


DSC_4365-c30-tria4-lev(10-245)_1-shar(25-02-0).jpg


     D7100+AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED





2013/12/31 Tue. 18:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

大晦日

今年もあと2時間で新しい年に
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

鳥種250超えは2014年に達成できるよう祈念しています。
できればそのおすそ分けを私にいただければありがたいのですが・・・

そんなこんなで2014年もお付き合いの程 よろしく!

beerpapa #HN.2y/eM | URL | 2013/12/31 22:00 * edit *

beerpapaさんヘ

  いやぁ~ こちらこそお世話になりました。

   毎回のブログを拝見させていただき感心することしきりです。

    「うまいなぁ~」の一言です。

     来年も続々とアップして下さいね。良い年でありますように。

グーフィー #- | URL | 2013/12/31 22:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/926-b0fcaf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)