07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

グーフィーの徒然なるままに

日々 野鳥を主に撮っています

昨日の漁港で・・・ 

・・・偶然にも鳥友さんにお会いし、シロカモメやワシカモメの話を聞くも

    どれがどれだか判らず、「アレはワシカモメでは?」との事でシャッターを。

     一応、図鑑との見比べでワシカモメと判断しました。合ってるかなぁ~~?

DSC_7925-202-tria4-lev(25-250)_1-shar(33-02-0).jpg


     D7100+Ai Nikkor ED 500mm F4P(IF)



2014/02/03 Mon. 21:26 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

お久しぶりです

グーフィーさん、お久しぶりです!

体調を崩されてたとブログで拝見しましたが、大丈夫ですか?^ - ^
山ちゃんと二人で心配してました。
あまり無理されないでユックリして下さいね!

私のほうは、出産予定日まで二ヶ月をきり、母親教室に参加して出産のお話を聞いてたら、いよいよなんだっと緊張もしてきました(^^;;

鳥が卵を産むようにスポンっと産まれてくれたら嬉しいですが(゚д゚lll)あはは、、

ではでは、また公園で元気なお顔みせて下さいね!(^∇^)



ホーミー #z8Ev11P6 | URL | 2014/02/04 12:22 * edit *

この間はありがとう御座いました。

これでワシカモメ間違いないようですね。 

シロカモメは月曜日にも居なかったと聞いてます。

これからも宜しくお願いしときます。

Tarui #- | URL | 2014/02/05 21:39 * edit *

Taruiさんへ

    今晩は。こちらこそ先日はお世話になりました。

     シロカモメ残念でしたが、次回を期待しております。

       またお会いしたときには宜しくお願いいたします。

      

グーフィー #- | URL | 2014/02/05 23:01 * edit *

ホーミーさんへ


   こんばんは。

    こちらこそ久しぶりです。ブログ見てくれてありがとう。

     また、公園でお会いしましょう。

グーフィー #- | URL | 2014/02/05 23:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://goofie.blog33.fc2.com/tb.php/946-56155f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)